2020/07/23 08:00

新型コロナウイルス緊急支援のためのクラウドファンディングも、ついに、あと一週間となりました。

本日から、クラウドファンディング終了までのカウントダウンでは、世界中でCAREの支援がどれだけ届けられているのか、スタッフの写真と共に紹介していきます!


CAREでは、新型コロナウイルス感染症への対応として、現在67か国で活動、累計1,600万人に支援を届けています。そのうち、240万人もの世界中の人々が、CAREの支援により、きれいで安全な水にアクセスできるようになっています。

きれいな水は飲み水としてだけではなく、新型コロナウイルスの感染予防として重要な、手洗いうがいの際にも使われる、必要不可欠なものです。


今現在、皆さまからの温かいご支援のお陰で、78万円まで達成しました。

誠にありがとうございます。

しかし、目標金額まであと7日で、22万円必要です。

このプロジェクトはAll- inのため、プロジェクトは成立しています。
しかし、今、支援は足りていません。

このままですと、4,000人以上の人々に安全な水を輸送で届けることができません。

先ほども述べたように、安全な水は、新型コロナウイルス感染予防に必要不可欠です。

支援を必要とする人々に、支援が行き届かないことがないように。
私たちは活動を止めることはできません!


そして本日23時まで、本クラウドファンディングを多くの方に知ってもらい、目標を達成をするために、シェア祭を開催しています。


SNSをお持ちの方なら、どなたでもご参加いただけます。
シェア祭りの参加方法はこちらをご確認ください。

ご協力のほどよろしくお願いいたします!