2020/07/22 21:44

連休明け、7月27日(月)の #がんばれピースボート クラファン応援企画では、あの方にご登場いただきます!

過去に水先案内人として幾度もピースボートに乗船されている女優の東ちづるさん。ドラマから情報番組のコメンテーター、司会、CM、講演、出版など幅広く活躍する東さんは、2012年にアートや音楽など通じてまぜこぜの社会を目指す一般社団法人「Get in touch」を設立し、代表として活動しています。

東さんが船内で展開する企画の数々を紹介しながら、東さんの思うピースボートの魅力をお話いただきます。また、ピースボートの寄港地での活動にも「すごい!」と思ってきたという東さん。ピースボートの活動が現地でどのように受け止められているか、またピースボートの国連での活動などについてもお話を聞いていきたいと思います。

今回は、東さんと一緒にピースボートに乗船した経験がある、沖縄で三線がーるとして活躍する稲嶺幸乃さんと、シェアリングエコノミー協会の新井博文さんのお二人にもご参加いただきます。

みなさん、7月27日は21:30にYouTubeに集合! Let's まぜこぜ!! 

======

水案が語るピースボート第4弾
東ちづる with 新井博文・稲嶺幸乃

 ◆ 日時
7月27日(月)21:30-22:30
※Youtubeライブ配信

◆ ゲスト
東ちづる(女優・一般社団法人 Get in touch 代表)
with
新井博文(一般社団法人シェアリングエコノミー協会 事業開発部長)
稲嶺幸乃(三線がーる)

◆ 参加方法
時間になったら下記のリンクからご視聴ください。本イベントには手話通訳が付きます。
https://youtu.be/GUyifD5tY48

======

たくさんのご視聴をお待ちしています!