2020/07/31 09:56

7月7日の朝7時からはじまった、本クラウドファンディングは、
7月30日23時59分に、終了を迎えました。

当初、無謀な目標に思われた3000万円を終了日の前日に達成、
最終的に3222人もの方から、総額36,551,616円という支援を寄せていただきました。

呼びかけを受けたみなさんご自身が困難の中におられるはずの今、目指すことをもためらっていた目標を大きく超えるこのような結果で終了日を迎えさせていただいたことは、言葉を尽くしてもそれに見合うお礼はできないと思っています。

それでも、お一人お一人のご支援と想いのこもった応援を、重さとともに受けとめ、心から感謝とお礼を伝えさせていただきたいです。
私たちは、その重量を漏らすことなく、責任を持ってピースボートに届けます。

支援してくださった方、応援してくださった方、想いを伝えてくださった方、
本当に、本当にありがとうございました。

そしてどうかこれからも「私たち」として繋がっていてください。
いつか、実際に手を取って、お礼を言える日を、心から願っています。


本クラウドファンディングが終わってからも、NGOピースボートを支援したいという方には、ピースボート37年の歴史の中で、今初めておこなわれている寄付の窓口がありますので、ぜひこちらへお願いいたします。

郵便振替口座:00180-3-177458
ゆうちょ銀行:〇一九(ゼロイチキュウ)店 当座 0177458
加入者名:ピースボート
https://peaceboat.org/33662.html

また、順次リターンのご案内をさせていただきますので、今しばらくお付き合いいただけますよう、どうぞよろしくお願いいたします。
ご質問や問い合わせは、クラウドファンディングページにある「メッセージで質問や意見を送る」からお送りいただくか、cheering.peaceboat@gmail.comにお送りください。

いつか、実際に手を取って、お礼を言える日を心から願っています。感謝を込めて。


2020年7月31日 
がんばれピースボート クラウドファンディング  発起人 池田親生、山根那津子