2020/08/22 13:59

支援者の皆さま、

tovo代表の小山田和正と申します。クラウドファンディングも明日2020年8月23日が最終日となりました。おかげさまで、現在、160名の方よりご支援を頂戴し、達成率209%となっております。ご支援の皆さまには、心より感謝申し上げます。ありがとうございます。

現在、編集作業も順調に進んでおります。明日、クラウドファンディング終了後より、冊子巻末に記載するご芳名などの編集作業もはじまってきますし、付属のステッカーなどの準備にも入ります。予定通り、9月末には皆さまに発送できる流れになっております。

さて、100ヶ月間にわたって発行され続けてきたフリーペーパー「tovo plus」が終刊となることを見据えて、春より「tovo plus」の代わりになるYouTube配信番組「ちんとぼ」を準備してまいりました。tovo自体の活動目標の10年間まで残り1年弱の間、この配信番組で、活動報告や寄付報告、予定などをお知らせしてまいります。

本日、その1本目が公開されましたので、ご報告申し上げます。

東日本大震災津波遺児チャリティ tovo 配信番組「ちんとぼ ①(2020年8月号)」 

ゲスト:藤田光治さん(クッキーズ)

月刊フリーペーパー「tovo plus」の代わりとして、毎月配信してまいりますので、どうぞチャンネル登録を宜しくお願い申し上げます。

それでは、明日、クラウドファンディング終了後、あらためてお礼のご連絡をお送りさせて頂きます。ありがとうございます。