2020/08/24 06:47

支援者の皆さま、

おかげさまで、昨晩、2020年8月23日、クラウドファンディングの期間が終了し、最終的に180名の方より「836,020円」のご支援をいただき、目標額を大きく超え、達成率238%となりました。ご支援頂いた皆さま、このプロジェクトを紹介、シェア頂いた皆さま、そして、温かいコメントをくださった皆さま、すべての皆さまに深くお礼申し上げます。ありがとうございました。


フリーペーパーtovo plusは、2012年3月より100号を目指して発行をはじめました。しっかりしたコンセプトをたて自信に満ちたスタートでしたが、とてもとても長い間、評価を感じられず寂しい思いを続けながらの発行だったように思います。今回、200%を超えるご支援をいただきましたこと、今までの長い道のりの様々な経験や思いが、全て報われたように感じています。本当にありがとうございました。


冊子の方の編集作業は順調に進んでおります。これよりご支援を頂戴した皆さまのご芳名(希望された方)を記載させていただく作業を経て、予定通り、

2020年8月末〜 印刷開始(1ヶ月)
2020年9月末〜 発送開始

という流れで進めさせていただきます。冊子の到着までしばらくお待ちいただくこととなりますが、何卒ご了承頂きますようお願い申し上げます。


フリーペーパー「tovo plus」のプロジェクトは今回の冊子をもって終了となりますが、東日本大震災津波遺児チャリティ「tovo」の活動は、目標の活動期間10年まで残り1年ございます。先般、フリーペーパー「tovo plus」の代わりとなるYouTube配信番組「ちんとぼ」もスタートしております。残り1年、なんとか継続できるよう工夫と努力を重ねてまいりますので、今後とも何卒ご支援のほど、宜しくお願い申し上げます。

それでは、今回はありがとうございました!!