2020/09/25 15:00

こんにちは、おうち温泉とどけ隊です。

支援者数が30人に達成しました!ご支援いただきありがとうございます。

今日は、音楽中毒者「まお」と身長180cm越えグルメ王子「けん」の紹介をしたいと思います!

1. まお

立命館アジア太平洋大学 3年生

【名前】村上 眞生(むらかみ まお)

【出身】静岡県

【趣味】音楽鑑賞(特に洋楽)、MV鑑賞、todayfulの服を集めること、歴史的建造物見学、動画編集

【好きな温泉】かっぱ温泉

【大分の好きな場所】家から徒歩5分の海辺

【プロジェクトに対する思い・意気込み】

世界中でコロナウイルスが猛威を振るう中、人のために小さくても何か自分にできることをしたいと強く思いプロジェクト参加を決意しました。コロナウイルスに立ち向かっている医療従事者の方々に心から感謝するとともに、必ず温泉を届け、極上の癒しを提供したいです。そして、コロナウイルスの終息と平和を願っています。


2. けん

立命館アジア太平洋大学3年生

【名前】 朝野 拳

【出身】 大阪府

【趣味】 プロ野球観戦、グルメめぐり

【好きな温泉】 由布院温泉

【大分の好きな場所】 沢山ありますが、強いて言うなら自分の家(ベランダから見える海の景色が大好き。)

【プロジェクトに対する思い・意気込み】

6月に先生の方から今回のプロジェクトについてのお話を伺った際、考える間もなく「このプロジェクトに参加したい!」と思いました。

大分県の温泉を全国に届けるという斬新なアイデアから始まった「おうち温泉とどけ隊」は、温泉と共にたくさんの温かい想いも届けることができる素晴らしいプロジェクトになっていると思います。

まだ不安な状況は続いていますが、このプロジェクトを通して1人でも多くの人に癒しや安らぎをお届けできることを願っています。


おうち温泉とどけ隊

Facebook 

https://www.facebook.com/ouchionsentodoketai

Twitter

https://twitter.com/Oita_hotspring7

note

https://note.com/onsen_todoketai