2020/10/16 15:00

残りもわずか9日となりました。目標金額まではまだまだですが、最後までこのプロジェクトの成功に向けて頑張ります!!!


本日はこれからの私たちの活動について説明をさせていただきたいと思います。

初めに、現時点で53名様からのご支援で支援総額は348,000円となっております。ご支援していただいた皆さま、本当にありがとうございます。

目標金額は全国各地に届けたいという思いから200万円と設定しております。

私たちは目標金額に達成できなかったとしても集まった資金で温泉の配達をします。ただし、支援総額により地域を絞らせていただく可能性がございますのでご了承ください。


また、温泉の配達日についてですが、このクラウドファンディングでご支援をお願いしているのが10月25日の23:59までとなっておりますので、それ以降で配達をしたいと考えております。

配達をした際にはこちらで活動報告として報告させていただきますので、拝見していただけると幸いです。

各SNSでも活動報告をしているのですが、最近ではインスタグラムでもっと大分の魅力を伝えようということで、温泉の紹介をしております。そちらの方も是非拝見していただき、大分の魅力を少しでも知ってもらえればいいなと思っております。

Instagram
https://www.instagram.com/ouchionsen2020_apu/


最後になりましたが、おうち温泉とどけ隊一同プロジェクト成功に向けて毎日活動していきますのでこれからもご支援と応援のほどよろしくお願いいたします!




おうち温泉とどけ隊

Facebook
https://www.facebook.com/ouchionsentodoketai

Twitter
https://twitter.com/Oita_hotspring7

note
https://note.com/onsen_todoketai

Instagram
https://www.instagram.com/ouchionsen2020_apu/