2020/10/25 15:00

本日23:59でおうち温泉とどけ隊のクラウドファンディング受付期間が終了します。

現在、有り難いことに64人の支援者様のご協力のもと47万6000円を達成できています。

心より感謝申し上げます。

本日23:59までご支援受け付けておりますので、ぜひ周りの方へ紹介や投稿シェア等をよろしくお願いいたします。

==========================

今日は、全体を通しての振り返りをしたいと思います。

実際6月中旬からプロジェクトを開始し、9月19日からクラウドファンディングを開始しましたが、もう終了を迎えると思うとなんだか長いようで短かった気もします。

プロジェクトが始まった当初は、メンバー全員何から手をつければいいのか全くわからず、たくさんのミーティングを通してああでもないこうでもないと話し合いをしてきました。今では、今度こうしたいから今からこれをする、というふうに効率よく、また計画的に考えることができ、メンバー同士足並みを揃えて進むことができ、4ヶ月前よりは確実に成長することができていると感じます。また、このような機会をくださった篠原准教授に感謝したいです。

そしてプロジェクトを進めて行く上で、たくさんの人の協力があったからこそ、こうして実行できていると実感し、また感謝の気持ちでいっぱいです。(一人一人に、対面で感謝の言葉を言いたいところですがそうもいかず、、)また、素敵なメンバーと素敵な人たちと会えることができて、私自身とても嬉しく感じております。

11月には温泉を配達することが決定しましたので、今日で終わりとは思わず、最後までしっかりとやっていきたいです。その時は、皆さんに温泉配達完了の旨をお伝えできたらと思います。

==========================

10月末になり、だんだんと冬の到来を感じる寒さになってきましたね。

皆さんも体調を崩されませんようご自愛ください。


この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?