2020/10/26 16:04

支援金の募集が終了しました。

最終的に65名様からのご支援をいただき、支援総額479,000円となりました。

ご支援してくださった皆様、本当にありがとうございます。

プロジェクトを通し、たくさんの方の支えがあって活動できているのだと日々感じておりました。目標金額には届かなかったものの65名様というたくさんの方にご支援していただき感謝の思いでいっぱいです。地域と回数は限られてしまいますが、「医療従事者の方に温泉を届ける」という私たちの目標を必ず達成したいと思っております。

これからが私たちのプロジェクトのはじまりです!




温泉の配達についてですが、西福岡病院様に配達することに決定しました!11月14日に配達できるよう調整中です。

支援してくださった65名様の思いも一緒に届け感謝を伝えるとともに、少しでも気を休めてもらえればなと思っております。

届けた際には後日こちらの活動報告にて投稿しますので、拝見のほどよろしくお願いします。


最後に、私たちのプロジェクトにご支援・ご協力していただいた皆様に改めて感謝をお伝えいたします。



おうち温泉とどけ隊

Facebook
https://www.facebook.com/ouchionsentodoketai

Twitter
https://twitter.com/Oita_hotspring7

Instagram
https://www.instagram.com/ouchionsen2020_apu/