2021/03/24 23:09

ご無沙汰しております。

2/28に皆様に支えて頂き無事に終了することができました。本当にありがとうございました。

その後、感謝の返礼品の準備を始めさせて頂き先週カッコいいステッカーが仕上がってきました!

感謝をナイフや包丁、道具で表したステッカーです。この感謝にはクラウドファンディングで応援して頂いた事への感謝は勿論。

今まで繋げてきてくださったご先祖様、支えてくださったお客様への感謝。

大切な方へのお料理、大切な趣味の時間、大切なお仕事、大切な作物などの収穫、大切なお庭など場所の整地、大切な方とのキャンプなど時間、釣りなど大切な趣味の時間…など刃物を使う時は大切な場面が多々ある中で私たちが造った刃物を使って頂いてる喜びと責任を感じての感謝。

などを表しております。

それを画として表してくださった熊本のアーティスト、BON ART STUDIO様ともキャンプイベントを通じて知り合いました。

そんな縁にも感謝しかありません。

今回、7/4に起きた豪雨災害は最悪でしたが、それがあった事でたくさんの方と出会い、助けて頂き、応援、励まし支えて頂き災害前より更に頑張ろうと言う気持ちになり、感謝の気持ちでいっぱいです。

このご恩は一生涯忘れません。

まずは返礼品を通して感謝のお礼をさせてください。

一昨日前と本日で、「お礼のお手紙、ステッカーコース」の皆様と「お礼のお手紙、ステッカー、ネームプレートコース」の皆様に感謝のお手紙とステッカーを普通郵便にて発送させて頂きました。

これから返礼品の準備を進め、皆様へ先ずは返礼品を通して感謝の気持ちがお届けできるよう頑張って参りますのでよろしくお願い致します!