2020/09/07 18:30

みなさま、こんにちは♪ご無事でお過ごしでしょうか。


最大級の警戒、命を守る行動を!とのことで非常に心配だった台風10号。

ランドアースはスタッフやお手伝いに来てくださっている方々による養生のおかげで

大丈夫でした!!

屋根がペロンとなったり、スタッフ宅もトタンが剥がれたり飛んだり等はあったものの

会社もスタッフもおかげさまで無事です!


コロナに水害に猛暑に台風に・・・多くの方々にご心配をおかけしてばかりですが

あとはもう良いことだらけだと信じています☆


ご心配をおかけするのみならず、引き続き沢山のご支援もいただいております。

こちらのクラウドファンディングもそのうちの一つ。


この度、多くの方々のご支援により500万円の目標を達成いたしました!!


その後も応援の気持ちをお寄せいただいておりまして、現在101%、311名もの方々から

あたたかいお気持ちを頂戴しております涙。


ランドアーススタッフ一同、改めまして

皆々様に心より感謝申し上げます!!!


初のクラウドファンディング、慣れないことに不安もたくさん。

リターンというものがあるものの、ご支援をお願いしても良いものか・・・

色々と葛藤もありつつも、多くの方の励ましやサポート、ご支援のおかげでここまで来れたこと・・・本当にありがとうございます。


お一人お一人に、心からのハグを♡♡♡

(コロナ禍のためエアハグにて?お届けします♥)

台風10号、日本列島からは離れたようですが

吹き返しの風等にもお気を付けくださいね。


明日からまた蒸し暑い日が続くようです。

それぞれに、熱中症にもお気を付けてお過ごしください!


私たちも皆様からの心強いお力添えを胸に

引き続き頑張ります!!!