2020/10/11 17:38
たくさんの応援メッセージありがとうございます!

 全て目を通させていただき、実行委員一同、力をいただいております!!
ほんの一部ではありますがご紹介させてください。


ひとりでも多くの子供たちに、マルゴーさんの素晴らしい花火を見てほしいです。応援しています!頑張ってください!

ハロウィンとブルームーンと花火、子供達にも楽しんでもらえたらイイですね。少しですが応援致します。 


一人でも多くの子どもたちが花火を見て笑顔になりますように・・・


子どもも花火が大好き。岩手県民として、競技会まで発展していくことを期待して応援しています!頑張ってください!


コロナで暗くなってる世の中をこのような形で明るく照らしてくださることにとても感謝しているのとともに、岩手県民であることに誇りをもちます。どうか、来年度からも続けていけるよう、厳しい世の中ではありますが頑張ってください。ずっと応援いたします。


花火大会では花火師の皆様から元気をいただいています。微力ですが此方から力添えになりますように。10/31を楽しみにしています!


たかたのゆめちゃんがゆるキャラグランプリのグランプリに輝いたお祝いに何ができるだろうと探った結果、このイベントを知りました。
最高の夜になりましょう!


東北の復興を心から願っています当日お天気が良いことを祈ります!


みんなで花火が観たい!