2020/11/15 09:00
2020年国内最大級の花火大会はいかがでしたでしょうか⁉

 ご報告が遅くなりましたが、10月31日に無事に三陸花火大会が行われました。ご支援いただいた皆様、この度は誠にありがとうございました。皆様の温かいお気持ちがお天道様に届き、当日は雲一つない快晴で最高の花火大会日和となり、約11000人の方が来場してくださりました。

 LIVE配信での視聴数は5000人を超え、病院や施設への子どもたちにも有料LIVE配信を届けることができました。視聴している様子の写真が届きましたら後日改めてご報告いたします。まだ施行されていないリターンにつきましては年内に全て完了できるように準備しておりますので、もう少々お待ちください。

 ホームページには花火プログラムも公開されました。使用した楽曲情報だけでなく、今回購入をさせていただいた全国の花火師11人のメッセージも掲載しておりますのでぜひご覧になってください!

花火がパっと光って咲く瞬間を傍で見たことありますか…?

 そして、マルチアングルLIVE配信をお楽しみいただいた方はご覧になったかと思いますが…
打ち上げ花火を上からや横から見たことありますか?私は初めてだったのでとても興奮しました!下の動画はドローンが花火の中を飛んで撮影した映像になります。ぜひ花火の中から見る世界をご堪能ください!


最後に…

 来年も三陸花火大会を実施できるように準備を進めております。初めての花火大会で様々な反省点もありました。たくさんのお声もいただきました。来年の実施の際は今年の反省をしっかり見直し、今年よりもさらにパワーアップした花火大会を実施いたします!

 ホームページやSNS等で情報は随時発信していきますので、フォロー等よろしくお願いいたしま~す!

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?