2020/10/22 10:13

温かいご支援に、心よりお礼申し上げます

初めてのことで不安いっぱいのクラウドファンディングでしたが、皆さまのおかげで、開始から3日半でファースト目標であった200万円を達成することができました。現在はセカンド目標として400万円を目指しております。

こんなにも多くの方々が、弊社と、ここで働く社員、そしてマルカマの商品たちを愛し、応援してくださっていることに改めて気づかされました。この気づきは私たちの財産です。本当にありがとうございます。

一部の商品の製造を再開しました

弊社工場では一部の商品の製造を再開しております。働けること、商品を作れること、という当たり前のことができる喜びを感じながら、今まで以上にしょうゆ・みそに向き合っています。ご支援いただいている皆さまの温かい思いをしっかりと受け止め、再び馴染みの味をお届けできるように頑張ってまいります。

そして製造再開に必要な原材料(被災してしまったため再購入)の費用には、まさにこのクラウドファンディングで皆さまからご支援いただいた資金を充てさせていただくことになっております。本当にありがとうございます。

肌寒くなってまいりました。
皆さま風邪などひかれませんよう、くれぐれもご自愛ください。

最後になりましたが、このプロジェクトが無事に終了して、社員皆で喜びと感謝を噛みしめられるよう、残りの期間を駆け抜けてまいります。引き続き、応援、拡散していただけますと幸いです。

釜田醸造所 代表 釜田 顕、社員一同