2020/10/31 01:15

30日(金)23:59 クラウド・ファンディング終了しました。

本当にたくさんの方にご協力をいただきました。

そして、21名の皆さまにご支援をいただきました。

その1つ1つのお気持ちに、実行委員一同、心から感謝申し上げます。

リターンにつきましては、順次対応いたします。


宇宙から地球を見たときのことを想像してみてください。

青く輝く球体。

その姿には、私たちを隔てるものは何もありません。

ましてや、宇宙空間に国境などというものは存在しません。

宇宙から地球を振り返るとき、そこに住む私たちが1つの家族・仲間であることを再認識することでしょう。

「宇宙利用を通して、ともに同じ”地球人”として手を取りあう平和な社会を築く。」

世界中の志をともにする宇宙関係者とともに、”宇宙をもっと身近にし、誰もが分け隔てなく自由に宇宙を利用できる環境づくり”に、引き続き邁進して参ります。


・・・と、肩に力の入ったことを申し上げてしまいましたが、

また皆さまと宇宙をテーマに盛り上がれることを楽しみにしています!

私たちの活動は、次の各メディアからフォローしていただくことができます。

■ホームページ:http://worldspaceweekjapan.org
■Facebook:https://www.facebook.com/WorldSpaceWeekJapan/
■Instagram:https://www.instagram.com/worldspaceweekjapan/
■Twitter:https://twitter.com/space_week


今後とも、国連世界宇宙週間JAPANをよろしくお願いいたします。

ありがとうございました。


2020年10月31日

ASTRAX国連世界宇宙週間実行委員会一同
株式会社ASTRAX

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?