2020/11/26 17:58

長らく活動報告していなくてすみません。

「君と僕と珈琲と」の進み具合を報告させていただきます。

焙煎機が12月の上旬ぐらいには届きます。
1kgの焙煎機になります。写真はまたここで載せますね!

焙煎工房もとりあえず焙煎できる環境は少しずつ整えているので、試作は12月から始めて、来年からは商品化していきます。

まだ作業場としては機能できるほど改装が進んでいないので、就労継続支援事業所に施設外就労しに来てもらうのは来年の2月か3月ごろになると思います。それまでは施設内での作業としてお願いする予定です。

珈琲豆のパッケージはこんな感じです

ドリップパックのデザインはこんな感じです

珈琲葉書はこんな感じでできないかなーとデザイン中です

あとはカフェオレベース


という感じでほぼほぼ決まってきてます。

法人・店舗向け営業資料もできてきました。
これは転載自由でアップする予定なので、皆様も営業してくださったら泣くほど嬉しいです。。。

今のところ、
美容院・理容室 3件
カフェ・飲食店 6件(予定含む)
キッチンカー  3件(予定含む)

みたいな感じで決まってきてます。

もちろん普通の卸だけじゃなく、委託販売やサブスクリプション 、そして小ロットでの卸などもあるのでまだまだ就労継続支援事業所にたくさん仕事依頼をできるようにするには足りていません。

来年からは僕はこちらに集中して営業活動や卸業務を行っていきます。

焙煎工房での焙煎が始まったりすれば、もっとこの活動報告も多くできると思うのでもう少しだけお待ちいただけると幸いです。

リターンの方も、初期の3500円コースを支援して頂いた方の分は今月中に発送予定です。

それ以外の方は焙煎業務が始まって試作も完了次第どんどん送ります。


「飲むだけで、買うだけで、社会が良くなる珈琲」

そんなブランドを作り上げていくことができるよう、今後も頑張っていきます。

よろしくお願い致します。