2020/12/12 10:56

ご支援いただいた皆様、お待たせいたしました。

皆様の珈琲焙煎機が納品されました。

フジローヤル R-101です。これで1kgの珈琲豆を1回ごとに焙煎することができます。

1kgというと、業務使用する中では最小クラスに当たる少量焙煎機です。

その上には3kgや5kg、10kgもあります。

価格もどんどん大きくなっていくことや、僕自身の力で進めるのではなくご支援いただいた皆様と共に進めていきたいという思いがあり、価格と性能から今回はこちらの焙煎機を選択いたしました。

これは、僕の焙煎機ではありません。

今回のクラウドファンディングにご支援、応援をして頂いた皆様の物です。

だからこそ、発信する義務がありますし、大切に使う義務があります。

この焙煎機を購入と同時に、焙煎する前の珈琲生豆も80kg購入しております。

・エチオピア イルガチェフェ イディド ウォッシュド
・ドミニカドン・ぺぺ ワイニー ナチュラル
・ミャンマー ジーニアス レッドハニー
・(ブレンド用)グァテマラ SHB

以上の種類を購入いたしました。

リターンではこちらを焙煎、加工し送付させていただきます。

「君と僕と珈琲と」
インスタグラム→https://www.instagram.com/kimicoffee
ホームページ→https://kimitobokutocoffee.github.io/kimitobokutocoffeeto/

不定期的にこちらの活動報告も投稿いたしますが、リアルタイムで情報を楽しみたい場合はインスタグラムを見ていただくのが一番かなと思います。

そして、近々ですが「時事通信」様からの取材も控えております。

ここまでくると、このプロジェクトのスケールの大きさをひしひしと実感いたしますね。。。

珈琲で社会を良くする

という思いを胸に、これからもがんばります。

本当にご支援いただきありがとうございます。引き続き、よろしくお願い致します。