2015/12/15 00:02

数多くの方々からご支援をいただき、
本日、目標金額を達成することができました!

皆さまからいただいた、たくさんの“想い”と一緒に、
インドでユキヒョウプロジェクトを開始できること、
メンバー一同、本当に幸せな気持ちでいっぱいです。

残りの期間があと3日残っていますので、
引きつづき、皆で頑張ってまいりたいと思います!

 

また、

昨日、ダーウィンルームで行ったトークセッションについてもこちらで写真をアップします!
雨にもかかわらず、たくさんの方にお越しいただき、ありがとうございました。

ユキヒョウの特徴や野生の写真映像をはじめ、モンゴルでの活動やインドで予定している保全活動のお話をいたしました。

アットホームな雰囲気の中、いろいろな質問をいただき、皆さまと楽しくお話しをさせていただきました。
少しでもユキヒョウの魅力や保全活動の大切さが伝わっていたら嬉しく思います。

ダーウィンルームでの「ユキヒョウ展」は、引きつづき12月20日(日)まで開催中です!
野生の貴重な写真や映像、ユキヒョウに関する書物や世界の動物園で販売されているユキヒョウグッズ、モンゴルとインドで作られた羊毛フィギュアなどを展示しています。
ぜひ、下北沢にお越しの際は、お立ち寄りください。

【会場】下北沢・DARWIN ROOM〈2F〉  
    LAB(http://www.darwinroom.com/)
【入場料】展示:1,000円(税込) 高校生以下 半額/ドリンク付き

 

私たちのプロジェクトも残り3日となりました。
引きつづき、どうぞ、よろしくお願いいたします(^^)(^^)(^^)!