2021/04/14 09:00

shiro ni sekaiの鎌田です。

本日は製作進捗についてお知らせ致します。

先日、リターンとして持ち込みの世界素材で製作したお洋服の発送が完了しました!

クラウドファンディング終了後から、各お客様のヒアリングを設定し、お持ちの世界素材と現地での想い出をお聞きして、世界素材を受け取り、想い出タグの製作と相性の良い白素材を調達、そして縫製士さんと共に「想い出を纏う」お洋服に仕上げました。

実際に完成した持ち込みの世界素材で創られたお洋服を目の前に、感激で胸がいっぱいになりました。

想い出タグやブランドタグをつけた際の写真


想い出の素材を使い、普段から纏えるお洋服にすることで、またそのお洋服と素敵な思い出を積み重ねていくことができる。

そのお洋服が日々の中で現地での記憶や感情を思い出すきっかけになること。
それはクローゼットに眠ったままでは、なかなかできなかったことなのではと思います。


「想い出を纏う」お洋服を通して、想い出に想いを馳せる瞬間をつくりたい。

この瞬間はつくることができたでしょうか?
皆さまにとって、お届けしたお洋服が、「特別」なお洋服となりますように。


また後日、お客様インタビューを載せていきたいと思っております。
引き続きshiro ni sekaiをよろしくお願い致します。


鎌田

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?