2022/05/20 11:44

豊橋絶滅動物園の支援者の皆様へ。


お疲れ様です。

お知らせを2つさせてください。

=====

①FM豊橋(やしの実FMで番組が始まる件)

②2022年度版「絶滅動物園Tシャツ」の販売開始について

=====


①FM豊橋(ヤシの実FMで番組が始まる件)

6月1日(水曜日)から『ラブズラボズ』という番組が始まります。

概要は以下の通り

+++

◉毎週水曜日:15:30〜15:50(Roundabout84.3という番組内番組としてスタートします)

◉スタート日:6月1日(水曜日)

◉出演:佐々木シュウジ絶滅動物園プロデューサー)+共田佑衣(番組パーソナリティ)

◉番組タイトル:Luv Zoo Lab Zoo(ラブズラボズ)

この番組名の意図は

Luv Zoo:動物園を愛する人たちの

Lab Zoo:動物園研究所

これ直訳ですが、要するに「のんほいパーク」を中心に、動物園が大好きな人たちが

1)動物園のことや(この場合`のんほいパーク`を中心にってなるよね)

2)動物たちのこと(絶滅危惧種の動物たちが中心になるかもね)

を前向きに考えることで

動物園みなさんにとってもっと楽しいものに、そして快適な場所にしていこう

という番組です。

しいては、子どもたちの未来を考えることにつながったり

私たちの暮らしを整えることにつながるかもしれない

と思っています。


とにかくリスナーのみなさんと

侃侃諤諤でも楽しく考えて行けたらと考えています。


これって、『豊橋絶滅動物園』写真集でも記述していた

以下のページ

で書かれているいろんな企画や思いの

プラットホームとしての役割をこの番組が担えたらと思っています。

それがクラウドファンディングで述べていた以下のビジョンを

進めていくことにもつながると思うのです。

みなさま、どうぞよろしくお願いいたします。



②2022年度版「絶滅動物園Tシャツ」の販売開始について

単純に私自身がTシャツ作るのが好きということもありますが

2022年度版のTシャツをつくりますので

みなさんもよろしければ是非ご購入くださいませ。

5月末までのオーダー分については

500円金額を下げております(Time Sale)

今回はオーガニックコットンのTシャツを採用しています。

そのため過度な漂白や染色をしていないため

白ではなく「生成り(ナチュラル・オフホワイト)」

黒ではなく「墨色」

の2色になっています。

またラジオ番組バージョン(ロゴが少し違うもの)も近日発売予定。

皆様よろしくお願いいたします。

Tシャツは以下のサイトでご購入いただけます。

https://stories.stores.jp/



#豊橋絶滅動物園

#絶滅動物園

#のんほいパーク