2021/04/25 06:49

おはようございます。

今日の群馬は雲がかかり、雨が降りそうな空模様です。ここ数日暑かったので丁度良い恵みのお湿りとなりそうです。

皆様お変わりありませんか?                                          喜咲花園 塚越です。

少し報告が空いてしまいましたが、その間にあじさい達は綺麗に色づき、様々な所へお嫁に行き始めました!

いつもはピンク系のあじさいを育てていますが、やはりブルー系も根強い人気で、今年はブルー系のあじさいも綺麗に咲いています。

↑本当に綺麗な青空のような清んだ水色の「ブルーダイヤ」

↑やや濃い水色に色の変化で周りが少しオーロラのように紫がかかり始めている「マチルダ」

↑変わり種の「ポップコーン」と言う可愛い名前。本当にポップコーンのようなあじさい。

↑不動の人気。「フェアリーラブ」バラのような花びら(額)で、濃い紫が珍しい!!と買われる方が多いあじさい。

今回はブルー系の写真を載せてみました。ピンク系のあじさいはまた改めて載せていきます。

さて、嬉しいことにお陰様で、全国へ出荷が始まり出しました。

今回クラウドファンディングでご支援いただいたあじさいは母の日、若しくは前日に到着するよう手配を進めさせていただきます。

お任せあじさいを選ばれた方は何のあじさいが届くのか?楽しみにお待ち下さい。

          喜咲花園 塚越 誠