2021/12/30 15:11

 こんにちは、お世話になっております、NEXTCONEXIOです。日頃より私たちの活動にご理解とご協力をいただき誠にありがとうございます。

 昨年末から今年初めにかけて行わせていただいたクラウドファンディングでは、皆様から多大なご支援とご協力をいただき大変感謝しております。しかしながら、このサイトを通しての情報発信が滞っており、皆様にご心配やご迷惑をおかけしたことを深くお詫び申し上げます。さらに、リターンについても、当初の予定よりも時期が大幅に遅れてしまっており、重ねてお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。

 教材については、編集を重ねたうえで、先日印刷会社を通した印刷も終了し、冊子として完成いたしました。年明け来年1月中には皆様のもとへお送りできると考えております。もうしばらくお待ちいただけると幸いです。

 なお、現在も、小、中、高、大学生が関わりながら子どもの社会参画を目指した活動を展開中です(詳しくはhttps://www.nextconexion.org/をご覧下さい!)

 まだまだ未熟な私たちではございますが、皆様の声も聞きながら成長していきたいと思っておりますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 新年の営業開始は1月4日となっております。

 寒い日が続きますが、よいお年をお迎えください。

                               NEXTCONEXION