2021/01/16 11:30

こんにちは!
「きょうだい」映画制作プロジェクトメンバーの東洋美です。

いよいよ、本クラファンも残すところ本日最終日(1月16日23:59まで)となってまいりました。

おかげさまで本日までに456人を超える方々から約572万円の支援を頂いております。


このチャレンジを発信したところ、これに共感し新たに加わり取り組む仲間達とのご縁をたくさん頂きました!

すでにご活躍の方々から、力強い応援をいただき、とても嬉しいです。

※日々の発信・同志のような方を招いてのLIVE配信は

・公式Facebookページ

・公式YouTubeチャンネル

でご視聴いただけます。


ますます広く光を届けるために引き続きのシェア!拡散!のご協力を
最後までいただけたら嬉しいです。

【Twitterでツイートする】

【Facebookでシェアする】


Yahoo!ニュースに掲載されました!

先日の活動報告でもご紹介しました、アベプラこと、報道リアリティショーAbema Primeにて

「きょうだい児の結婚」をテーマに冒頭から私たちの映画を紹介いただきました!!



さらに!

映画紹介含めた要約が、Abema Times経由でYahoo!ニュースにも取り上げられました。

映画の動画は初披露となっております。ぜひご視聴ください。


「障害が遺伝するかも、子どもができないよう手術を」と結婚拒否、Wケア・親代わりになる不安も…孤立し思い悩む「きょうだい児」たち





青森の新聞社、東奥日報に取材いただい三間瞳さんの記事も

Yahoo!ニュースに掲載されました。


「きょうだい」に光を/障がいと向き合う家族 映画に/三間さん(青森出身)体験基に制作中


東奥日報記者さんとやりとりさせて頂いて本当に丁寧に取材して頂きましたし、

お電話でも、応援しています。がんばってください。とお声かけ頂き、本当に嬉しかったです。


純粋な想いは伝わり誰かの希望になるんだと実感しています。

三間瞳さんの映画にかける想いが、全文読めますので、ぜひご一読ください!


どんどんと他力をお借りして映画プロジェクトが広がっていくこと

本当に嬉しいです!



さらに広く光を届けるために引き続きのシェア!拡散!の

ご協力を最後までいただけたら嬉しいです。


【Twitterでツイートする】

【Facebookでシェアする】

どうぞよろしくお願いいたします!


きょうだい短編映画
「ふたり〜あなたという光〜」製作委員会
プロジェクトメンバー

東洋美