2021/02/21 11:52

この度は「「総合的な探究の時間」実態調査報告書@静岡県を発行し、これからの教育に繋げたい!」プロジェクトにご支援くださり誠にありがとうございました。ご支援くださった皆さま・プロジェクトをシェアくださった全ての皆さまに心より感謝申し上げます。

おかげさまで目標にしておりました50万円を無事達成致しました。
多くのご支援と温かい応援メッセージを数多く頂戴し、感謝の気持ちのともに身の引き締まる思いでいっぱいです。

現在の支援総額:500500

支援者数:66

※詳細はこちらからご覧いただけます。

https://camp-fire.jp/projects/view/356482

お預かりさせていただいた皆さまの思いをきちんと「カタチ」としてご報告できるよう、準備を進めて参ります。「総合的な探究の時間」実態調査報告書@静岡県については3月中には発送できるよう、現在準備を進めております。

静岡県内の高校生にワクワクするような探究学習を提供できるよう、今後も学校の先生方と連携し、外部のコーディネーターとして微力ながら全力を尽くして参ります。

まずは、皆さまのご支援に心より感謝申し上げます。

本当にありがとうございました。

月並みではございますが、三寒四温で春が少しづつ近づいているのを感じる毎日です。

皆さまにおかれましては、どうかお身体ご自愛くださいませ。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。

NPO 法人しずおか共育ネット
代表理事 井上美千子