2021/02/17 20:30

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

2021/02/17 19:00現在

プロジェクトページのシェア数:554
支援者数:440名
支援金額:7,197,715円

終了まで残り9日

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


◎大学生の今の想いを伝える動画が完成!

グッド学生チームから、大学生たちの思いがあふれる動画が届きました。この1年を振り返り、フタをしてきた思いや苦しみと向き合い、涙を流しながら作り上げた作品です。彼らの悲痛な思いを、ぜひ皆さんにもお伝えできれば、と思います。以下、制作メンバーからのメッセージです。

------------------------------------------------------------ 

こんにちは。グッド学生チームです。

コロナ禍で、私たちの大学生活は一変しました。当たり前だった日常が、全く別の当たり前に塗り替えられて、去年の今頃には想像もできなかった日々を過ごしてきました。

グッドでいろんなことを学んできた私たちは、本当だったら、もっともっといろんな世界に飛び出していけるはずだったのに…。この悔しさを、どこにぶつけたらいいのかもわかりませんでした。

そんなときにも、どうにかしようとふんばるグッドのスタッフたちや、#負けるなグッド プロジェクトに関わる仲間の姿を見て、私たちも、私たち大学生の声を、同世代の仲間たちや、応援してくれる大人たちに、そしてこの社会に届けることができたら、と思い、精一杯の叫びを動画に込めました。

タイトルは「私たちの叫び 2021」です。見てくださる方々に、どうか、私たちの想いが届きますように。
------------------------------------------------------------

◎大学生制作の動画「私たちの叫び 2021」はこちら
https://www.youtube.com/watch?v=GlmTdrrlSx0


若者たちによるクラウドファンディング応援企画
#負けるなグッドプロジェクト

YouTubeチャンネルはこちら
Facebookはこちら
Instagramはこちら
Twitterはこちら

フォロー&投稿シェア&チャンネル登録のご協力よろしくお願いします!


◎新しいリターンを追加しました

工夫を凝らしたリターンを新たに追加しました。 

・スタッフの着信ボイス
・スタッフ全員で全力応援動画
・会報誌Luck!バックナンバー全25冊セット

こちらもぜひチェックしてみてくださいね。


◎ラストスパート!シェア・拡散・声掛けのご協力お願いします!

終了まで残り9日となりました。現在、支援者数は440名 、ネクストゴールへの達成率は71%です!ページのシェア数も一気に増え、554のページシェアをして頂いています。本当にありがとうございます!いよいよラストスパートです!目標達成のためには、皆さんのお力が必要です。

ぜひ、プロジェクトのシェア・拡散や活動の周知のご協力をお願いいたします!!
若者たちが制作してくれた、大学生たちの今の想いをまとめた動画160人による合唱動画もご紹介いただけると嬉しいです。

また、「応援したいけど、支援のやり方が分からない…」という声を頂き、支援方法の解説動画を若者たちが作ってくれました。こちらもご活用いただければと思います。

◎3分でわかる クラウドファンディング 支援の手引き
https://www.youtube.com/watch?v=y6UdMLxXZxU

最後まで、応援よろしくお願いいたします!

NPO法人グッド スタッフ一同