2021/02/21 21:51

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

2021/02/21 21:30現在

プロジェクトページのシェア数:578
支援者数:480名
支援金額:8,331,715円

終了まで残り5日

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

◎グッドオリジナル動画「私たちの叫び 2021」が反響を呼んでいます!

グッドの学生チームが、コロナ禍での大学生たちの思いを込めた動画「私たちの叫び2021」。ご覧いただいたみなさんから、たくさんの感想が届いています。その一部を紹介します。

「はじめは見ていて共感することばかりで、心がきゅーってしたけど、見終わった後は、心がすっとしました。言いたいことを言葉にしてくれてありがとう。」(大学生)

「私はどこかで、仕方ないよ、って思ってた。でもみんなが経験したかったことは、そんな言葉で片付けられることじゃないよね。今必死で生きている大学生のみんなに幸せになってほしいです。」(社会人)

「気持ち、ちゃんと届いてるよ!真っ直ぐ、伝わってきたよ!教えてくれて、ありがとう!毎日PCとにらめっこで、初めての街での生活、友達にも会えず、故郷にも帰れず、愚痴を直接こぼせる相手もいなく、自分だけじゃないんだからと吐き出したい想いを抑えてるって辛すぎる。学生の皆、本当に苦しいと思う。絶対にその想いは無駄にならないし、させたくない。」(社会人)

「これが今のリアルな大学生の日常なのか、と心に刺さりました。仕方ない、と片づけてはいけないと感じました。少しでも彼らに希望を、良い社会を。本当にたくさんの人たちに届いてほしいです。」(社会人)

動画の再生回数は、4300回を超えています。 動画を通して、大学生の現状を初めて知ったという声も多数いただいています。

たくさんの方が、SNSアカウントでシェア・リツイートや、LINE・メール等で拡散してくださっています。この小さな叫びが、一人でも多くの人に届きますように!

<大学生制作の動画「私たちの叫び 2021」はこちらから>
https://www.youtube.com/watch?v=GlmTdrrlSx0

◎終了までついにあと5日!ラストスパートにご協力お願いします!

終了まで残すところ、5日となりました。ネクストゴールの達成までなんと20%をきっています!あまりにも無謀な目標でしたが、みなさんのご協力のおかげで、まさかの達成の光が見えてきています。ここまできたら、あともう一息!みなさんのお力を、どうぞお貸しください!!

ご家族やお友だち、関心のありそうなお知り合いの方などに、グッドの取り組みや動画、クラウドファンディングの話などを、是非してみてください!大学生の現状を描いた「私たちの叫び 2021」や「160人によるオンライン合唱動画」、そして「#負けるなグッド」の話などとあわせて、このプロジェクトをご紹介いただければ幸いです。

★グッド クラウドファンディングページ
https://camp-fire.jp/projects/view/359180

★大学生制作「私たちの叫び 2021」
https://www.youtube.com/watch?v=GlmTdrrlSx0

★160人による合唱動画「正解」
https://www.youtube.com/watch?v=qa0fTiGOOr0

また、「協力はしたいんだけど、やり方がよくわからないんだよね」という方がいたら、説明動画をご紹介ください。(もちろん、代わりにやってあげるのもアリですよ!)

★クラウドファンディング 支援の手引き 説明動画
https://www.youtube.com/watch?v=y6UdMLxXZxU

いよいよラストスパートです!
応援、動画や投稿のシェア、ダメ押しのご支援など、ご協力お願いします!!

<新しいリターンのご紹介>
ラストスパートに向け、新しいリターンを追加しました!

◎スタッフの着信ボイス

お好きなスタッフから、ボイスメッセージを送ります!
ご希望に応じた台詞をしゃべります!
着信音やアラーム音としてご利用ください。

◎スタッフ全員で全力応援動画

スタッフ全員であなたを全力で応援する動画を送ります!

◎会報誌Luck!バックナンバー全25冊セット

グッドが毎年発行している、会報誌Luck!(ラック)のセットです。
これまでの活動やエッセイ、参加者の声など、すべてつまっています!
なんと、初期10年分の白黒版もカラーで復刻!初の全冊カラー版です!

こちらもぜひチェックしてみてくださいね。

最後まで、応援どうぞよろしくお願いいたします!

NPO法人グッド スタッフ一同