2017/09/26 18:10

電気で走る2人乗りの車をご存知でしょうか?

皆さんこんにちは!!姫島の伊井です✨

最近、季節替わりで少しずつ肌寒くなってきましたが、
皆さん体調は大丈夫でしょうか?

さて、今回は本プロジェクトにご支援いただいた方への
リターンの1つでもある「エコカー体験」についてご紹介したいと思います!

上の写真がまさに!2人乗りの電気自動車!
ニューモビリティコンセプトです✨

この小型のゴーカートのような車輌ですが、
なんと!!!
時速80㌔!!
満充電で、100㎞走ります!!

すごいでしょ?♬(笑)

私はいつもこの観光案内所で島の観光案内をしつつ、
電気自動車のレンタル、カフェ、姫島の素材を使ったモノづくり、
それから青パパイヤも育てちゃってたり(笑)
島の為になるものなら何でも進んで行うようにしてます。
詳しくはこちらの記事でも紹介いただいています!

↓↓

【島々仕事人 #017 「技術で島に貢献したい」T・プラン株式会社 寺下満さん・溝辺有さん】

 

毎日のように笑って、毎日のように泣いて、
毎日新しい発見があって、飽きない日々ですが、

「私に良くしてくれた姫島に恩返しがしたい!!! 多くの人達に姫島の良さを知ってほしい!! 本っっっっっ気で本を作りたい!!!!!!」と強く思います。私たちだけでは少し難しいので多くの方々のご支援ご協力よろしくお願い致します。

 

島の人がポツリと落とした一言が私を動かしてます。

「この故郷がなくなるのはつらい」と。
このプロジェクトが、少しでも島の力になれたらと思ってます。

 

 

 

 

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?