2021/02/21 15:44

こんにちは。NPO法人SUPLIFE代表の美保です。


2月16日にスタートしたNPO法人SUPLIFEによる「BuddyWalkTokyo2021for all」に向けたクラウドファンディング、開始から5日が経過しましたが、すでに50名近くの方々にご支援をいただいています。


SUPLIFEの活動を以前から応援してくださる方、このプロジェクトを通してSUPLIFEやバディウォークの思いに共感してご支援くださる方、たくさんの方々の優しく温かなお気持ちに、SUPLIFEメンバー一同大きな勇気とパワーをもらっています。


心より感謝申し上げます!


これまでの主催団体「NPO法人アクセプションズ」様の思いを引き継ぎながら、ダウン症やいろいろな障がいや病気など「いろいろな人がいることを知り認め合いながら生きる」「誰もが夢を持ち輝いて生きられる社会」「誰一人取り残さない社会」というSUPLIFEの願いを込めた「BuddyWalkTokyo2021for all」を一人でも多くの方に届ける為、応援して下さる皆さまと一緒に駆け抜けたいと思います‼︎


こちらでも活動報告をしていきますのでお付き合いください。これからも応援よろしくお願いします!