2021/07/17 18:00

こんにちは(^^)/
NGOフォトグラファーMikiです!


このファミリーフォトプロジェクトの活動中に、、、、
なんと、ファミリーフォトプロジェクトを知ってくださった母校から連絡があり。
大学報にて【飛躍する卒業生】として2pにわたり特集していただきました。
ファミリーフォトプロジェクトのことや、私の学生時代についても書かれてるのでもしよければ覗いてみてください↓

https://www.tku.ac.jp/news/2021/0715-2416.html



私、驚かれること多いのですが、経済大学の、それも経済学部の経済学科、なのです。笑
カメラの学校に通ったわけでも国際系でもないのです。

でも、学んだことすべてが今の私を作ってる、無駄な学びは何ひとつなかった、改めて最近そう感じています。


にしても。

まさか、約十年たって母校にこのように取材してもらうようになるとは。

大学時代の自分が知ったらびっくりするんだろうな、、、。

と同時に「あなたのそのときのすべての行動、そして行動したことによって得た学びや縁が今も繋がってるよ」、って伝えたい。


大学時代のフィリピンとの出会いや、広報課でのバイトや、写真部での活動や、ぜーーーんぶが結びついて今ここにいる。

そして、その時の出会った人たちは今もいろんなかたちで応援してくれてる。

そう思うと、人生ってほんとにひとつひとつに意味がある、って感じる。

出会うべくして出会うんだな、と。


毎日なにかしら事件があるけど。笑

最近少しダウン気味だけど。笑

これもきっと十年後には、意味があったんだって思えるんだろうな。


引き続き応援のほどよろしくお願いします♪

2021年7月17日

NGOフォトグラファーMiki

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?