2021/03/12 14:47

こんにちは!
「パーソン・センタードな視点から未来を見つめる」の
企画メンバー曽谷真由美(そたにまゆみ)と申します。

3月10日からクラウドファンディングがスタート致しました!
初挑戦で、始まってからまだ2日目ですが、
既に17名の方々にご支援を頂き、ありがとうございます!!
温かい応援コメントもいただき、本当に嬉しいです。

3月13日土曜日 20:00〜21:00初のFacebook LIVEを行います。
https://fb.me/e/4aen67mTd
↑参加無料で視聴していただけます。
テーマは「パーソン・センタード・ケアと認知症ケアマッピング(DCM)の説明ちゃんとしたい!」です。

なんのこっちゃ?と思われる方もいらっしゃるでしょうが
福祉業界にたずさわっている方なら、もしかしたらお聞きになったことがあるでしょうか?
言葉だけは知っていても、なんだかよくわからないし、
わかりやすく説明してくれる人がいないよ・・・と、
そんな気持ちにお答えしたいという考えから、今回の企画を立ち上げました!

また、今回のクラウドファンディングの資金でで実行する
5月15日と16日の学会風オンライン研修企画
「パーソン・センタードな視点から未来を見つめる学会」のゲストも大発表します!

クラウドファンディングは4月24日までとなっております。
皆様からのご支援、引き続きお待ちしております!