2021/07/23 18:28

こんにちは、AFRICLの沖田です。

いよいよ、AFRICLのプロダクト第一弾リリースプロジェクトも、明日でのこすところ【あと7日】となります。

ここまで、AFRICLのプロダクトのお迎え、応援、拡散などへのご協力誠にありがとうございました。
おかげさまで、クラウドファンディングと同時に行っておりました、試着会での即売分もあわせますと、セカンドゴールとしております100万円を達成!することが出来ました。

まだまだ素敵な柄がございますので、ときめき続けてくださる方の元にお届けできるよう、残り7日、最後までがんばって参ります。
(現在、販売中のAFRICL特におすすめの柄も後半ご紹介させていただきます。)

そして、その期間目指していく目標がこちら!
======================
・応援者70人(あと17人)
・即売分含めず100万円(あと約15万円)

======================

目標達成に向け、24日からラストスパートのキャンペーンを実施させていただきます。

<皆さまの「笑顔」と「一生モノ」リレー>

AFRICLが日頃お世話になっている、応援いただいている皆さまの笑顔のお写真と、皆さまにとっての「一生モノ」をAFRICLのSNSにてご紹介させていただきます。

■キャンペーン実施日
7月24日(土)~26日(月)
■実施場所
AFRICL instagram
AFRICL Facebook
AFRICL Founder 沖田 Twitter

このキャンペーンが、皆さまの「笑顔のきっかけ」になることが出来たら、「一生モノ」や「永くときめく一着と生きていく纏うモノとの付き合い方」を考えるきっかけになることが出来たら嬉しいです。

明日から、皆さまからいただいた笑顔のお写真や一生モノエピソードをお届けして参りますので、お楽しみに…!
AFRICLのSNSをフォローいただき、お待ちくださいね!

よろしければ、#私の一生モノ とタグをつけて、AFRICLに、皆さまに、貴方の一生モノストーリーをお届けください。

<AFRICLのおすすめ生地>

たくさんのプロダクトの旅立ち先が決まり、嬉しい悲鳴を上げておりますが、まだまだ素敵な生地がございます。
とっておきの生地だけを使用しておりますが、本日はいくつかピックアップしてご紹介させていただきます。

■AFRICLのとっておき1 橙-縞-(Daidai-Stripes-)
若手の職人さん育成にも取り組むバティック工房で染められた、伝統的なバティックとはちょっと異なる斬新さを感じられる柄です。
セットアップで着用した姿は圧倒的にドラマチック。


■AFRICLのとっておき2 青竹001(Aotake001)
鮮やかな緑と黒が複雑に混ざり合ったモダンな雰囲気のかっこいい生地。どなたが纏っても、この一枚でお洒落さが溢れる、凛とした柄です。
シャツをさらっと羽織るのも、スカートも格好いい一着です。


■AFRICLのとっておき3 木賊002(Tokusa002)

アフリカの生地と聞くと、ビビッドな色合いをイメージされるかもしれませんが、こちらは伝統生地バティックならではの、深い色味。そして西アフリカには型で柄をつける手法が多いのですが、こちらは珍しく型を使わずに柄を描いています。蝋の付き具合により柄の濃淡も良く出ており、手染めのバティックらしさも楽しめる柄。
なんだか日本らしい雰囲気も感じる一着です。


他にも素敵な生地がござます。
現在、販売中のプロダクトの確認はこちら

気になる生地がございましたら、実際にお試しいただけるAFRICLアトリエをご活用ください。


遠方の方も、AFRICLアトリエ をご予約いただくことで、オンラインでプロダクトのご説明や、気になる点・ご不安な点のご回答などさせていただきます。お気軽にご連絡ください。(ご予約の際、オンライン希望の旨お伝えくださいませ。)

=============
試着会 000 AFRICL Atelier

・ 2021/6/12(SAT)~7/31(SAT)
・完全予約制(下記サイトからご希望日2日前までにご予約ください)
・1枠40分

https://reserva.be/africl
=============

ちょっと予約制は緊張する…という方も、AFRICLでは「しずかに自分のペースで試着したい」「楽しく色々お話しながら試着したい」とご希望の過ごされ方をご予約時にお伺いし、ご自分のペースでお過ごしいただけるよう努めております。安心してご利用ください。

<最後に>

職人さんがそめてくださった一点物を、本当にときめき続けてくださる方の元へお届けできるよう、そして真の「一生モノ」「とっておかないとっておき」「Made in AFRICA」の実現をめざして、進み続けてまいります。

クラウドファンディングページのお気に入りや、シェア、SNS投稿のシェアも大変励みになります。まもなくラスト7日、応援よろしくお願いいたします!

===================
プロダクト第一弾リリースプロジェクト
おかげさまで205%達成中!(※)

https://camp-fire.jp/mypage/projects/393798

残り8日 引き続き

☞応援者70人(あと17人)
☞即売分含めず100万円(あと約15万円)

を目指します!
===================

最後まで、お読みいただきありがとうございました。

AFRICL 沖田紘子

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?