2021/07/30 22:52

皆さま、こんにちは。
AFRICLの沖田です。

6月12日から続いて参りました、AFRICLのプロダクト第一弾リリースプロジェクトも7月31日23:59まで、まもなく残り24時間となります。

クラウドファンディング限定価格、限定販売のプロダクトとございますので、ご検討いただいているプロダクトがございましたら、31日中にお忘れなくお求めください。

ここまで、皆さまのお力添えのおかげで、即売分を含めると2nd ゴールとしていた100万円にも到達することができ、たくさんのAFRICLの手染めバティック・藍染めプロダクトのお迎えいただくことが出来ました。本当にありがとうございます。

残り期間わずかではありますが、
更なる目標【あと14人】
AFRICLにときめいてくださる方、共感してくださる方に出逢うことを目指してまいります。


■おすすめプロダクト■

AFRICLのお洋服は、それぞれの生地からシャツ・スカート1点ずつしか取れない一点物のため、たくさんあった柄も残り僅かになってきてはおりますが、まだまだ素敵な生地がございます。

<はんぶんこのシャツ 菜種001>
ベナンでも人気だったようで、少ししか生地が仕入れられず、シャツのみのおつくりとなった柄。少し寒色よりの黄色がお洒落な、さらっと羽織るだけで雰囲気満点の一枚です。


<自分でつくるファブリックボード>
自分で組み立てる台紙と手染めバティックの生地をお届けする、ファブリックボードキット。
折り目のついた段ボールを組み立て、生地をまいていくだけ。特別な道具も力も使わずに、"自分で作る"を楽しんでいただけますので、夏休みのお子さまとのお家時間にもぴったりです!


最後の最後まで、一人でも多くの方にベナンのバティックのあたたかさをお届けするため、「纏うモノは一生モノ」という価値観をお伝えするため、そしてその結果、日本とベナンで「笑顔のきっかけ」となるため、頑張って参ります。

【あと14人】の一人になっていただけたら、それ以上の喜びはありませんが、 SNSでの拡散や、プロジェクトのお気に入りも大変励みになります。身近にAFRICLの価値観が、響きそうな方がいらっしゃいましたら、ご紹介いただけますと幸いです。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。
今後とも、AFRICLをどうぞよろしくお願いいたします!

AFRICL沖田

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?