2021/08/01 14:20

皆さま、こんにちは。
昨日、AFRICLの第一弾プロダクト販売プロジェクトが終了いたしました。


【最終結果】

■ご購入いただいたお客さま:58名

■達成率:179%

■総額:897,305円

(試着会での即売分含めますと、ご購入いただいたお客さま:65名、達成率:214% 総額:1,072,305円)


当初の目標を大幅に上回り、初めての販売という大きな挑戦を終えることができました。

AFRICLを応援くださった皆さま、プロダクトをお迎えくださった皆さま、SNSなどでご紹介・拡散のご協力いただいた全ての皆さまに、心より感謝申し上げます。

オンラインでいただいたお言葉、試着会などでのイベントで頂戴したお言葉、たくさんの励みをいただき、本当にありがとうございます。

リターンの発送は、8月中旬を予定しております。
応援いただいた皆さまに、追ってメールをさせていただきますのでご確認いただけますと幸いです。

【これから】

これからも、アフリカの伝統生地を通じて、日本でプロダクトをお迎えくださる皆さま、そしてベナンの職人さん「凛と生きるすべての人に笑顔のきっかけを」 お届けすることを目指して、一歩ずつ進んでまいります。

今後とも、AFRICLをどうぞよろしくお願いいたします。

海を越えてやってきた手染めの伝統生地、それを1枚ずつ丁寧に縫製したプロダクト、手間暇かけたその豊かさ・あたたかさが、お迎えくださった皆さまの日常をより豊かに彩りますように。笑顔のきっかけになりますように。

改めまして、本当にありがとうございました。

AFRICL 沖田紘子

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?