2021/05/17 20:00

こんばんは。一般社団法人Fora 代表理事の藤村琢己です。
5/15(土)にクラウドファンディングが終了いたいましたので、この場を借りてご報告とお礼をさせていただきます。
※リターン別のサンクスメールは随時お送りいたします。


クラウドファンディングの結果

126人の支援者さまから、1,039,000円のご支援をいただきました。
本当にたくさんのご支援をありがとうございました。

開始2日足らずでファーストゴールだった30万円を達成することができ、
想定以上のスピードでご支援いただいたのもあり、ネクストゴールを100万円という大きなゴールに設定させていただきました。

また、今回クラウドファンディングを実施したGood Morningさまの推薦プロジェクトに選んでいただき、サイトトップにも掲載いただくなど、多くの場面で背中を押していただくプロジェクトとなりました。


ご支援・応援していただいた皆さまへ

期間中、ご支援いただいた方はもちろん、多くの方から応援のメッセージやシェアをいただきました。終了した今も、プロジェクトを見てくださった方からの声をいただいております。
皆さまからのご声援をいただく度に、身の引き締まる思いです。

これまで5年間行ってきた活動の中で積み重ねてきたことを、「教材」という形で形にしていくのは、私たちにとって大きな挑戦です。
その挑戦を、皆さまが応援してくださっていることを忘れずに、教材作成含め、日々の活動に取り組んで参ります。

教材作成の様子や、今後の活動につきましては、随時こちらの活動報告で行います。あたたかく見守っていただけますと幸いです。

改めまして、本クラウドファンディングを応援いただいた皆さま、本当にありがとうございました。今後とも一般社団法人Foraをよろしくお願いいたします。


2021年5月17日
一般社団法人Fora 代表理事 藤村 琢己