2021/04/27 18:42

皆様

いつも多大なるご支援をいただき、誠にありがとうございます。

どんなアイスクリームが届くのか気になっている方も多いと思いますので、本格的なマシンでの試作品をご紹介します。

Purple Spoonは今まで何十回も手作りやマシンでの試作をしてきています。今回のマシン試作は5つのフレーバーそれぞれ、 口あたりや香り・味の立ち方が改善されて、さらに一段レベルアップした印象です。


すべてのフレーバーで改善したポイントはあるのですが、特にカカオは濃厚さが増してより贅沢な印象になりました。

本発売ぎりぎりまで味の改善をしていきます。どうぞご期待ください!


Purple Spoonのプロジェクトは2021年5月23日まで行います。

現在は、更に高い目標に向けてNEXT GOAL300万円を目指しています。より便利な購入方法の整備や素敵なデザインを準備して、皆様にお届けしたいと考えています。

SNSでは最新情報を随時発信していますのでフォロー&シェアも頂ければ幸いです。

Instagram: www.instagram.com/purplespoon_ice/
FB:www.facebook.com/purplespoon.ice
Twitter:https://twitter.com/PurplespoonI

引き続き、応援のほどよろしくお願いいたします。


Purple Spoon 一同