2021/07/19 14:11

みなさま連日のご支援やあたたかいメッセージをありがとうございます!
募集終了まで残り12日となり、
おかげさまで目標まであと30万円のところまで来ることができました。
準備段階から考えると半年にわたって取り組んできたこのチャレンジ、
さいごまで悔いのないように走り切りたいと思います。
引き続きどうか見守ってくださいますようよろしくお願いいたします。!

さて、今日はみなさまにお誘いです。
からこ舎のスタートアップ資金として300万円の融資をくださった
NPOバンクの「ピースバンク」さんが、
”からこ舎オンライン訪問”を企画してくださいました。

わたし山口がピースバンク代表のむつみさんと一緒に、
質問にお答えしながらからこ舎をグルっと回ります。

ぜひご参加いただいて、
返礼品のからこcoffeeを味わっていただく際、
「これはあの場所でつくったコーヒーなんだなあ」と
想いを馳せていただけるとうれしいです。

みなさまとお目にかかれることを楽しみにしております!

・・・・・・・・・・・・・・・

日時
2021年7月21日(水)
20:30ごろー(30分ほど)


オンラインにてご参加方法以下のフォーム
https://forms.gle/zb33mWc3spWe3kjK8
または
info@piecebank.netからご連絡ください。
後日、URLをお送りいたします。

(ピースバンク総会を、オンラインにて20時から開催しております。出資者以外の方にもご参加いただけます。総会が終了次第、からこ舎さん訪問になります。時間に多少の遅れが出た場合がなにとぞご容赦くださいませ)皆様のご参加をお待ちしております。 

※facebookイベントページ

https://www.facebook.com/events/193616376039645?active_tab=about


・・・・・・・・・・・・・・・