2021/05/21 10:04

上記の文面が近日中にGOOD MORNING上にアップされると思います。
おかげさまで、多くの方からのご賛同を頂き、
日帰りのディズニーリゾートのご招待は可能になりました。
ただ、これは、当初計画しておりました、団体割引チケットでの金額ではなく、
一般チケットを購入する事になった場合の、101万円の予算を達成出来たという事を意味しておりますので、当初の計画よりも高い第1ハードルを越える事が出来ました。

今回は、団体割引チケットの販売再開の目処が立たない事や、
コロナ変異株の蔓延による日程順延等、様々な変更を強いられ、
プロジェクト予算が大きく増加したにもかかわらず、

皆様の力強いご賛同のおかげで、本日現在で、
夢のオフィシャルホテルへの宿泊も見えて参りました。

私たちは、これから児童養護施設の子ども達に、諦めない姿を伝えて行くと思います。

だから、今回も、私たちは決して最後まで諦めずに、夢のお泊まりディズニーに向けて最後まで挑戦して行こうと思います。

誰もが難しいと思っていた、ディズニーオフィシャルホテルでの宿泊付きご招待。

おそらく、児童養護施設の子ども達全員を、民間の任意団体がオフィシャルホテル付きでご招待するのは、日本初だと思います。

私たちが踏み出した一歩は、小さな一歩だったかもしれません。

ただ、今、皆様のご賛同のおかげで、まさに音を立てて新たな一歩をあゆみ始められています。

はじめの一歩が、最高の一歩になるように。

皆様のご賛同を、引き続きどうぞよろしくお願いいたします。


湘南ドリームプロジェクト
共同代表 塩坂信康・永井貴之