2021/09/30 15:01

こんにちは!

あるがままの自分で心から笑顔になれる居場所を届けるHomiracleです。

 いつも私達の活動を応援して下さり、本当にありがとうございます。


本日は大切な皆さんへ、【9月の活動報告】をさせて頂きます!皆さんの応援のおかげで、9月は主に3つの活動を行いました。

  

これまでの振り返り

  対話ワークとオンラインホームステイ、それぞれの目的を定義し、目的達成に向けて何が課題なのか、どのように課題を解決していくかを話し合いました。またクラウドファンディングやコーチングイベントの振り返り、更には運営同士でそれぞれに対するフィードバックも行いました。それらを、Homiracleと運営3名の成長に繋げていきます。

  

 ②経営方針の確定

  計4時間を超える運営3名の話し合いと社会人のアドバイザーからのご指摘により、経営方針を確定させることができました。今後は以下の経営方針に基づき、統一感を持ってHomiracleらしい活動を重ねていきます。

 

 


 ③今後の動きの決定

 まず、お客様を高校生から大学生、さらには社会人に拡大させ、今年中にオンラインでのサービスを届けることを目指します。さらには、収支計画を策定し、持続可能なビジネスの形を模索していきます。加えて、コロナウイルスの状況を見つつ、海外渡航をした上でのホームステイ提供の準備も行っていきたいと思います!

  

  

ここまでお読み頂き、ありがとうございます。

10月はさらにスピード感を高めて経営方針に基づく活動に1つずつ向き合っていきたいと思います!

今後ともHomiracleの応援を、どうぞ宜しくお願いいたします!

  

Homiracle

川口あずさ
米ケ田和香奈
吉岡美来