2021/07/11 17:01

この度は、アクセシブルライフマガジン【porte(ポルテ)】の支援ページを見てくださりありがとうございます♪



初めての、活動報告配信です。

大変お待たせいたしました!!^ ^


皆さまのご支援・拡散のご協力により、以下の様にプロジェクトが進んでいます。


7/9(金)AM11:00に開始

開始早々から沢山の方にご支援頂き、鳴り止まない通知音や皆さまからのメッセージに、関係者一同驚きと喜びでいっぱいでした。プロジェクト開始を心待ちにしていてくださった皆さん、本当に有難うございます。

開始3時間で30万円越え

初めてのクラウドファンディング。何が正解かわからない中、プロジェクトメンバーは半年間準備を重ねてきました。「誰1人見向いてくれなかったらどうしよう…」という不安が少しでもある中で、支援者様たちのスタートダッシュに本当に励まされました。

初日に“急上昇ランキング3位”!!

CAMPFIREサイト内で、人気急上昇ランキングにPickUpしていただきました。開始日を支えてくださった支援者の方々のおかげです。

開始から1日で30%達成

クラウドファンディングの成功セオリーとして、開始日から3日が大切と聞いていました。第一段階の目標である250万円の30%を、開始から27時間で達成しました!!

開始から2日で100万円達成

丸2日を目前(開始から44時間)に、支援金額が100万円を越えました。皆さまの温かなご支援に関係者一同感謝の気持ちでいっぱいです。本当に有難うございます!!


今回皆さまから届く支援金は

・障がい者モデルオーディションイベント開催費用

・porte活動費6カ月分

に使用いたします。

250万円を使用した活動による具体的な発展としては、「porte障がい者モデル」として活動する当事者が新たに3名生まれます。


障害者雇用の職域拡大を、美容業界porteから拡げていきたいと考えています。

是非、新しい未来に向かうため、今後ともporte×クラウドファンディングの応援をよろしくお願いいたします。


porte関係者一同より