2022/04/01 15:07

感謝御礼!!

クラウドファンディング達成のご挨拶と今後につきましてのご報告

3/31日をもちまして、『守ろう!子どもの居場所とママの雇用』のクラウドファンディングを終了いたしました。

皆様の温かいご支援・応援のおかげで目標金額、更にネクストゴール達成することが出来ました。本当にありがとうございます。

このプロジェクトを始めた時は私に支援してくれる方がこんなにいてくれるなんて思わず…始めて三日で気持ちが折れかかっていました。でも個人的に連絡をくれる近い周りの友人、大好きなつながりがある方々、SNSでシェアしてくれる方々、私を知らなくても事業を知りメッセージをくれる方…本当にたくさんの方から背中を押していただきました。

そしてプレッシャーに押しつぶされ泣いたりしたときにいつも傍に寄り添い話を聞いてくれる心を許せる仲間と相談に乗ってくれるスタッフにたくさん助けられ、いったん立ち止まっても前に進むことが出来ました!!

本当に!本当にありがとうございました!!


皆様からのご支援をいただく期間は終了しましたがプロジェクトとしてはここから今年度スタートになります。メンバー一同皆さんのご期待に応えられますようにしっかり取り組んでいきたいと思います。


【リターンに関して】

応援していただきました応援寄付の寄付控除を受ける際に必要な寄付証明を2022年4月30日までにお送りします。


【これからについて】

プロジェクトに関する進捗や近況は今後もFacebook、Instagramを中心に更新してまいります。子ども食堂の運営、出張託児、カフェの運営等で引き続き子ども達の笑顔を守っていく支援を続けてまいります。

Facebook https://www.facebook.com/iecafeHATA/

Instagram https://instagram.com/origami_hata?utm_medium=copy_link


重ねてにはなりますがこの度は『守ろう!子どもの居場所とママの雇用』にご支援・応援をいただき誠にありがとうございました!!