2022/04/30 13:04

プロジェクトにご支援いただき改めて御礼申し上げます。

本日寄附金受領証明書の発送をさせていただきました。またお手紙も添えさせていただきました。本当にありがとうございます!!

寄附金の控除をお受けいただくためには確定申告の際に認定NPO法人cloudJAPANが発行した領収書を持って、翌年3月15日までに確定申告を行う必要があります。※年末調整では控除を受けることはできません。年末調整とは別に確定申告をする必要がありますのでご注意願います。

個人での寄付控除に関しての参照リンク

https://www.npo-homepage.go.jp/kifu/kifu-yuuguu/kojin-kifu

法人での寄付控除に関しての参照リンク

https://www.npo-homepage.go.jp/kifu/kifu-yuuguu/houjin-kifu


領収書の宛先は寄附申込時のご登録名、ご住所とさせていただきました。

また5月中旬になっても届かない場合ご連絡お願いします。

□連絡先

認定NPO法人 CloudJAPAN

宮城県気仙沼市長磯前林55番地3

0226-29-6514


今回クラウドファンディングを行っていく中でたくさんの方の思いや気持ちをいただきました。お一人お一人に感謝の気持ちを込めて準備をさせていただきました。

東日本大震災から復興し、街は大きな変化を続けています。ただやはり気持ちの復興はまだ始まったばかりに感じます。たくさんの人の触れ合いや繋がりが子どもやママ達を元気にしていくと思っています。地域コミュニティーの場を子ども食堂や出張託児、イベント等を通して地域のみんなが元気になり気仙沼にたくさんの笑顔が生まれるようにお手伝いしていきたいと思います。

ただ子育てママだけの運営は大変なことや悩みもあります。またコロナ禍という状況の中で対策をしっかりしていき、うまく状況に対応していかなければなりません。大変だと感じることも「今」を生きていることと前向きに考え、お互いに助け合い、話し合ってみんなで乗り越え、笑顔で運営していきたいと思います。気仙沼にお住まいの方も遠方の方もこれからの『HATA』が地域にどう笑顔を作っていくか一緒に見守っていただければと思います。 

これからの活動も報告していきますのでご覧いただければと思います。

これからの私たちをどうぞよろしくお願い致します。