2021/05/27 09:00
●108%達成!ご支援、ありがとうございました!

終了1日前に、無事successすることができました。

たくさんの方に記事のシェアやリツートをしていただけたおかげです。
ありがとうございました!

また、183名様にご支援をいただきました。
本当にありがとうございます!!!

目標金額よりも12万円も多くご支援いただくことができました。
また、クラファン以外にも直接ご寄付いただいたり、
銀行振込でご寄付いただいたりもしております。

これから学習支援機器や子ども食堂の設備を整えていきますので
有効に活用させていただきます。

ご支援者様へのお礼メールは、
準備出来次第お送りさせていただきます。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


●リターンの発送について

洋服やきらり。など、すでにできあがっている品物については
発送物がくらら庵に届いてからの発送となります。
準備でき次第、6月中には発送させていただきます。





サイン本やアクセサリー、似顔絵など、ご要望にお応えして制作するものについては、
制作終了次第の発送となります。
準備できましたら、こちらの活動報告でご報告させていただきます。

まずは、似顔絵用の写真や暖簾の布などご用意いただきまして、
私どもからのメールでのご連絡をお待ちいただけますと幸いです。

講演会に関しては、日程などの詳細を決定次第のご案内となります。
年内に開催できるように準備させていただきますので、
気長にお待ちいただけますと幸いです。


●くらら庵の見学などはWEB予約からどうぞ!

くらら庵のご見学や視察についてお問い合わせをいただいております。
代表の朝倉は、ほぼ毎日顔をだしてはいるものの、
仕事や通院、ご挨拶まわりなどでいない日もあります。

もし、朝倉いる日で!!!
という方は、メールでお問い合わせいただけますと幸いです。

reframe.npo@gmail.com

お子様や若者のくらら庵の体験、見学は平日受付しております。
オンライン見学も体験もOKです!
WEB予約をお願いしておりますので、下記URLからお願いいたします。

https://tol-app.jp/s/kuraraan

スタッフの休みなどで、急遽おやすみする日もあるかもしれません。
公式LINEをご登録いただけますと、
間違いなくご連絡できますので、ぜひご登録をお願いいたします。

https://lin.ee/VA7WzHl

LINEから予約フォームを開くことも可能です。
公式ホームページにも連動しております。





Facebook、Instagramでは日々の活動をお送りしております。
オンラインでの子ども達の様子もお届けしていますので、
雰囲気が気になる方はぜひチェックしてみてくださいね!

Facebook  
https://www.facebook.com/reframe.npo

Instagram
https://www.instagram.com/kuraraan.reframe/

Twitterもあるよ!


では、またご連絡させていただきます。

ありがとうございました!