2021/08/27 11:05

#ごちゃまぜを育もう シニア世代のオンライン・コミュニティ「六月の村」によるクラウド・ファンディングへのご支援、改めまして本当にありがとうございました!!! 

皆さまのご支援のお陰で、ホームページのリニューアルや、メールマガジンの拡充が可能となりました。定期イベントも続々と追加されています。

現在、シニア向けオンラインコミュニティ「六月の村」では、オンライン・ボランティアを大募集しています。

こちらでは、六月の村ボランティアの皆さんの声の一部をご紹介します。


<六月の村ボランティアの皆さんの声>

・「六月の村」の皆さんに繋がって、本当に毎日が楽しく豊かになりました♪ 人と繋がっていくって、こんな風に自分の人生の色合いを鮮やかにしてくれるのだなぁと感激しています。 (美津子@スイス)

・いろんな刺激をもらえる「六月の村」。zoomの使い方を学べるのはもちろん、zoomを通して世界中の方とつながれて、今までご縁の無かった知識が増えることにウキウキしています。(祐子@東京都)

・私は、「六月の村」に起業家へのステップとして参加してます。起業に際しては、誰のための活動なのかを明確にする最初の理念の大切だということを、「六月の村」での活動を通じて改めて学びました。イベントは、数十年ぶりに文化祭の企画に参加しているようで、ワクワクしました。(いずる@スペイン)

・「六月の村」は、乗り降り自由なチンチン電車のような場所。そのチンチン電車に乗って、できることをできるときに楽しみながら、新しい年の取り方にチャレンジしましょう! (幸子@石川県)


オンライン・ボランティアの詳細は、「六月の村」のホームページでご覧いただけます。


お申し込みは、こちら↓↓↓から。

是非、皆さまのご参加をお待ちしています‼︎