2021/04/28 11:28

お知らせ



この度は悲しいお知らせがあります、、随分前より計画していた嘉手納2号店ですが、今回、諦める事となりました、



大きな理由は二つ、



①コロナの影響で融資に大幅な遅れが出た為、資金の後ろ盾がないまま決断しなければならない状況であった事、



②去年改正された動物愛護法の解釈が間違っており、動物取扱責任者を確保出来る見込みが経たなかった事です。





沢山の方に応援して頂いてたのにも関わらず、力及ばず、このような結果になってしまい大変申し訳ないです、





クラウドファンディングについては一度公開してしまっている為、止める事が出来ませんので達成しないようリターンの購入をしないようよろしくお願いします。



もし、達成してしまった場合は現金書留にてご返金させて頂きますのでご安心下さい。





今回、2店舗目を作ろうとした経緯と様々な手続きの流れ、断念する事になった理由の詳細などは近いうちにまとめてYouTubeにアップしようと思いますのでそちらをご覧下さい。





今回、2店舗目の準備活動を通して、本当に沢山の方に応援され、支えられていることを実感致しました。それにも関わらずこのようにご期待を裏切る結果になり、誠に申し訳無く思っております。(TT)





しかし、殺処分ゼロの仕組みを作れるよう、どれだけ時間をかけてもまた体制を立て直して2店舗目を建てれるよう頑張りたいと思います、今後とも応援よろしくお願いします。



#犬カフェワンダフル