2022/09/22 18:58

日頃より、沢山の皆様から応援して頂きまして誠に有難うございます。

9月20日〜9月26日の間は、「動物愛護週間」です。
・動物愛護週間とは動物愛護管理法で、国民の間に広く動物の愛護と適正な飼養についての理解と関心を深めていただくための期間です。

私達は、保護猫という小さな命を救い幸せな未来へと繋ぐ活動をしておりますが、皆様のお力あっての事です。
あらためまして、心より感謝申し上げます。

動物愛護週間を知らない方も非常に多いです。
日常の皆様の会話の中に、動物愛護週間の話を出して頂けたら、動物愛護に関心をもってくださる方が増えるかもしれません。

私たち人間の認識を高め、些細な事でも一人一人ができることをする事が、小さな命を救い明るい未来へと繋ぐ事へと繋がります。

私たちの活動はまだまだ微力ではありますが、皆様のお力を私たちにおかしください。
よろしくお願い致します。

詳しい活動等は、InstagramやFacebookでご覧いただけます。

宜しくお願い致します。

Instagram  https://www.instagram.com/hogonekocafe.love.lab/

Facebook       https://www.facebook.com/hogonekocafe.love.lab/