2021/06/30 12:05

ぷち魔法使いのマルシェ★完全予約制に出店します♪
【日時】7/11(日)第一部10:00~13:00・第二部13:30~16:30
    *第一部・第二部ともに同じ内容です
【場所】ふくふくプラザ リンク★会場アクセス
【入場料】500円
 ★ぷち魔法使いのマルシェで利用できる魔法使いのお金+魔法使いのゲーム参加権1回分をお渡しします。
 ★ワークショップ等の活動には別途材料費が必要です

【参加料】当日のワークショップ体験メニュー
 ①廃プラリサイクルフィッシュフック作り体験:500円
 ②廃プラリサイクルアクセサリー作り体験:500円
  ※通常1,500円で販売している商品です。
 ③廃プラチップ体験:無料
廃プラフィッシュフックとアクセサリー作り体験:500円【イベント概要】※公式サイトから引用
 7/11(日)ぷち魔法使いのマルシェ開催!
 予約の二次募集を開始致しました。感染対策を行ったうえ、皆様のお越しをお待ちしております。
 ※コロナウイルスの感染状況により、オンラインの開催へ変更、もしくは、中止の可能性もあります。
 お待たせいたしました!魔法使いの学校と魔法使いのマルシェの活動を、再開致します!!
 コロナウイルスの影響がまだあるため、第6回魔法使いのマルシェと同じ内容では開催は難しい状況です。ただ、今出来る範囲で、子ども達が「ゆめと魔法の世界」で「生きる力」を学べる活動をご準備致します。
 第一弾として、「ぷち魔法使いのマルシェ」を開催決定。子ども達の安全面を考え、今回は、完全予約制で行います。どうぞ、今後とも、よろしくお願い致します
 【マルシェの内容】
 魔法使いと一緒過ごす楽しい一日。ワークショップやゲーム、お菓子作りete色んな体験をご準備しています。
 ♪手作り作家のワークショップブース
 ♪魔法使いの学校の子ども達のゆめのお店オープン
 ♪プロカメラマンに魔法使いになって撮影してもらおう!
 ♪プロダンサーの踊り披露!!!
 ♪ボードゲーム&カードゲーム色んなゲームで遊んでみよう
 ♪世界に一つだけのオリジナルのマフィンを作ってみよう!!
 【オンライン開催となった場合】
 オンライン開催となった場合は、ご予約頂いた方皆様に内容をご連絡の上、参加の可否についてお伺いいたします。
 ZOOMを利用した、魔法使いと学ぶオンライン講座の開催予定となっております。

【イベント詳細及び予約】
 ぷり魔法使いのマルシェ公式サイトからご予約下さい。
 イベント詳細及び予約はこちら

子供たちが、日頃ゴミとして捨てている廃棄プラスチック(ペットボトルキャップ)が目の前でアクセサリーにリサイクル品として生まれ変わる体験をしてもらいます♪

廃プラチップ体験:無料

writing by 工場長