2021/07/18 09:39

6/10からはじまりましたクラウドファンディング、7月いっぱいまで残り2週間となりました。

これまで応援してくださった皆様、シェアや拡散していただきましたみなさま一人ひとり感謝申し上げます。

支援いただく度に活動へのPowerとなり、支援者はどんな方か?(クラファン終了まで分かるのはユーザーネームのみ…)妄想していました!

これだけ皆さんが活動に関心持っっていただいき南湖ハウスを応援してくださること、資金面ももちろん、精神的にも活動へのPowerとなっています!!!

うれしく思うのは社会的養護の現場にいらっしゃる方

社会的養護の経験者からの声を沢山いただいてること。

現状を知っている方から応援やお言葉をいただき、さらにがんばって行きたいと思います☆

昨日のオープニング説明会参加者さんたちと☆

そしていろいろな発信をしてきた活動報告も間も無く終了です!振り返ればほぼ毎日UPしてきましたw

文章を作成するのもエネルギーと時間がいるのですが、伝わりやすい文章をがんばっていきたいと思います。

残り14日、最後まで頑張って参ります!!!


そして、本日13時よりLive配信行います!
ゲストにACHAプロジェクトの
山本昌子さんが南湖ハウスに来られます☆

同じく社会的養護を経験されたユースも登場するかも⁇

Facebook Live zoom配信同時開催!
オンラインzoomライブ配信ご希望の方は南湖ハウスまでメールにてご連絡ください。
ぜひお楽しみに(^-^)/