2021/08/06 11:59

・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・
春来クラファンプロジェクトメンバー 福井 大悟より
・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・

春来クラウドファンディングプロジェクトチームの福井大悟です。
私は8年前地元で農業がしたいと思い豊岡市但東町から春来へ帰って来ました。

農業していてやはり獣害は大変な問題になっています。

最初の頃は『今年は獣害から絶対守ってやるぞ!!』と張り切って対策するのですが、毎年やられてしまうと笑顔になれるはずの収穫が、ため息まざりのがっかりしたものになります。

今回のクラウドファンディングでは多くの皆様にご支援いただきソバ畑に電気柵を設置することができます。

本当ありがとうございます。

実証の結果を取ることで獣害に苦しむ他の地区方に役立てることができると思います。そしておいしいソバを皆様に食べていただけるよう努力します。

私は今回のクラウドファンディングを通じて改めて春来の良いところを実感しました

自然豊かなところ キレイな水。
そしておいしいソバやお米。
是非とも皆様に感じほしいと思っています
またSNS等でも発信していけたらと考えています・

残り3日となりましたが皆様のご支援、ご協力をよろしくお願いいたします

福井大悟

・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・

プロジェクト終了まで残り3日。皆さま最後までご支援どうぞよろしくお願いいたします!