2021/08/30 14:29

こんにちは。認定NPO法人アジア・コミュニティ・センター21(ACC21)の辻本です。
プロジェクトをご支援いただきありがとうございます!

さて、このキャンペーンも残り1日・明日までとなりました。これまでに53人の方から105万5,202円のご寄付をいただきました。たくさんのご寄付、情報シェアなどのご協力、本当にありがとうございます!目標金額まで 残り30%・あと45万円となりました。

どうか最後まで、応援をよろしくお願いします! 

* * *

今日、フィリピン・マニラでは「生計活動フェア」がオンラインで行われています。
フェアでは、路上で暮らす若者たちが製作した様々な商品を紹介し、注文を受け付けています。
下の写真はスタッフが商品を紹介しているところですが、若者たちが商品を製作したり、商品の紹介をする場面も映っていました。もしよければ、画像下のリンクから、Facebook Liveをご覧ください!(終了後は録画がみられるようになります)

プロジェクトでは、このような機会を通じて、若者たちが実践的なスキルを身につけるのを支援しています。

Livelihood Fairのようす(Facebook Liveで配信中!)

明日はいよいよクラウドファンディングの最終日、そして若者たちの修了式です。
ぜひ最後まで応援をよろしくお願いします!