2021/08/15 11:30

みなさん、こんにちは。
大牟田市では連日激しい雨が続いておりましたが、今日は晴れ、セミの声が響いております。
雨の音も非常に大きかったのですが、それに負けないくらい、セミの声も大変大きなものです。
動物園は高台にあるため、今のところ雨の影響は受けておりませんが、明日以降また雨が続くということなので、今日は晴れている間にできることをやっていきたいと考えております。

ひとつ前の活動報告でも、DVD配布先が増えたことをご報告申し上げましたが、この度またひとつ配布先が増えました。それは、福岡県みやま市です。これまでの配布先と同様、みやま市内の学校からは遠足で当園をご利用頂くことがあるため、遠足の事前事後学習にDVDを是非役立てていただければと思っております。
みなさまからのご支援により、配布先を増やすことができましたことを、改めまして心よりお礼を申し上げます。

雨による被害を受けられましたみなさまにお見舞いを申し上げますと共に、これからの被害を最低限にできるよう、どうぞみなさま対策の上、ご自愛くださいませ。
最後までお読みくださいまして、ありがとうございました。


大牟田市動物園

P.S. 臨時休園の間、Facebookでは「大牟田市動物園がだいたい正午をお知らせします」というライブ配信を不定期で実施しております。
是非お楽しみくださいませ。
大牟田市動物園公式FacebookページURL:https://www.facebook.com/omutacityzoo/